ノンジャンル適当遊び場
8月7日発売のITAN21号に「10ミニッツメイド」掲載ですって!
そんなこんなで来月はITANですよ〜!買いますよ勿論〜!早くおはなしたまってコミックスにならないかなあ〜。それと同時発売で、水寺葛短編集とか無理かなあ〜。ネットの端のちっぽけなこの場からですが、大きな声でエールをお送りしたいと思います〜。(編集部さまに伺ったので間違いない情報ですよ!)

◆パソコンクーラーきました!
いまのところ、かなり快適にパソコンを冷やしてくれているので、熱暴走はもうないかな…、ないといいな…。パソコンが斜めになるのですが、逆にタイピングがしやすくなった感じ。たったか打てますよ〜。でも熱暴走って怖いものですね…。いきなりぷちんと電源落ちるのだもの〜。今年の夏もその先も、このパソコンには活躍してほしいのでがんばってほしいなあ。

◆スリーピングミストのその後
オレンジとラベンダーの組み合わせはやっぱり、他の何も足さなくてもいい香りでした…。色が付いているのでルームスプレーとして惜しげなく使っていますよ!すこしの時間しか持ちませんが、これが自然なのだわと思うことにしました〜。リラックスできる香りですねぇ…。安心する。
| 14:35 | 本、雑誌 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。